目を酷使すると

私は昔から頭痛持ちなのですが目を酷使しすぎると目の奥がずっとじわじわと痛むような頭痛になります。

このじわじわ系の痛みというのは実は結構大変で治るのまでまでに時間がかかったりします。

普通の脳みその部分の頭痛であればそんなに時間がかからず1日で治ったりするのですがこの目の奥の頭痛てのはいかんせん長持ちするので次の日の午前中ぐらいまで痛かったりします。

頭痛にもいろんな種類があるのだと思いますが結局は体の酷使で体がサインをくれているのだと思います。

私は昔からこの頭痛にを襲われていますが本当に一体どういうメッセージなのか分からずにいつも苦しんでは横になって時間を無駄に過ごしてしまっています。

最近思ったのは私がネガティブになったときにこのような頭痛になっているのかもしれないということです。

<br />